お知らせ 院長コラム

スタッフ全員コロナワクチンを打ちました

投稿日:

こんにちは!四日市市の歯医者 野崎歯科医院 院長 佐野です。

さて、先週末
患者様が安心して通院していただけるように、
コロナワクチン1回目を野崎歯科医院スタッフ全員打たせていただきました。

コロナの感染が怖くて通院をためらっていませんか?

野崎歯科医院のコロナウイルス感染予防対策

1、患者様には来院時に検温と手消毒のご協力をお願いしています。
2、スタッフは、フェイスシールドとマスクの着用をしています。
3、オゾン空気清浄機で院内に浮遊するウイルス・付着ウイルスの除去を行っています。
4、換気のために窓を開けております。

使用した器具の滅菌や手袋の着用など歯科医院にとって当たり前の感染予防対策は、
コロナウイルスが騒がれる前から徹底して行っています。

ご安心して通院頂けるように努めています。

お口の中を綺麗な状態に保つことは、感染リスクを下げます!

コロナの感染が心配で歯科医院に通院できない方もいらっしゃると思います。

コロナも心配ですが、定期的に歯医者でメンテナンス・クリーニングをしないと、
歯周病菌が増える可能性が高まり、
万一お口の中にウイルスが入ってきたときに防御できず、
ウイルス感染のリスクを高めてしまいます。


また歯周病が悪化すると、
糖尿病や動脈硬化など基礎疾患を悪化させると言われています。
持病のある方はコロナウイルスも発症、悪化しやすいと言われておりますので、
お口の中を綺麗な状態に保つことはとても大切です!

この度は、優先的にワクチンをさせていただき、ありがとうございます。

スタッフ全員大きな、副反応もありませんでした。
県立三重総合医療センター皆様、お世話になりありがとうございます。

-お知らせ, 院長コラム
-, ,

Copyright© 野崎歯科医院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.