院長コラム

歯医者に通うのが楽しみになる工夫

投稿日:

四日市市の野崎歯科医院 院長の佐野です。

野崎歯科医院では、患者様の歯の健康をお守りするために
定期的に歯医者で検診・メンテナンスをすることをお勧めしています。

でも、、2〜3ヶ月に1回通うことは大変なことも分かります。

私たちは患者様が野崎歯科医院に来ることを少しでも楽しみに変えるために、
何ができるかをいつも考えています。

歯科治療とは関係がありませんが、
野崎歯科医院の従業員用駐車場に、花壇を作りました。
当院に来て、患者様の気持ちが明るくなると嬉しいなと思っています!

その花壇はなんと、私と主人の手作り!
材料も知り合いの方から分けていただいたり、
レンガ屋さんに買いに行ったり、ホームセンターで探したりしました。

最近やっとキレイになってきました。
もともと、クリニックの前のお花を美しくしたいと思い、
準備用の花壇のつもりでつくったのですが、
急に暖かくなり、花々も急成長!

植え替える前に終わってしまいそうです。
切り花としても院内に飾りますので、
患者様に楽しんでいただければ嬉しいです。

これからも通うのが楽しい歯医者を目指していきます!
四日市市・鈴鹿市で歯医者をお探しなら、
野崎歯科医院へお越しください。

-院長コラム
-, ,

Copyright© 野崎歯科医院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.