院長コラム

可愛いお子さまが野崎歯科医院に来院!

投稿日:

こんにちは!四日市市の野崎歯科医院の院長佐野です。

先日、かわいい患者さまに来院していただきました。
2歳の子、すごーくかわいくて。
「毎日、パパとママとおねーしゃんとみんなでするの」と
ラジオ体操を始めました。

まだ短い手と足を目一杯動かして一生懸命体操してくれました。
かわいくてかわいくて
歯医者の中が幸せいっぱいになりました。
ありがとう!

乳歯を守ることはお子さまの未来の健康を守る

野崎歯科医院ではお子さまの未来のために永久歯が生える前から、しっかりと歯を守ってあげることが大切と考えています。

幼いころに、 正しいお口のケアの習慣をつけてあげられるのは、親御さんしかいません。
正しい知識を身につけていただくためにも、定期的に歯医者に通うことをお勧めします。

野崎歯科医院の小児歯科では、医師としてだけでなく、母親の立場からも お子さまにとって必要なケアをご提案させていただきます。

-院長コラム
-, , ,

Copyright© 野崎歯科医院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.